2018年08月06日

色々問題あるけれど

今日は平日。仕事をしましょう。
昨日搬入した機材なども使い、嫁と「ブツ」の部品加工を行います。
今日は訓練では無く本番です。

わんこもいるので、昼食は土地へ戻りましたが、午前午後と作業をしました。

もう少しやりたかったのですが、今回はステンレスの部品が多いので、すぐカッターが駄目になり、予備も無かったのでそこで作業は終了となりました。

今まで設計を主にやってきた身ですから、部品加工の難しさが身にしみます。

工夫して、経験してやっていくしかないですね。

同じカテゴリー(伊那でお仕事)の記事画像
会社を作る
支援センター退去と確定申告
南信州工房
加工屋さん巡り
ちょっと製品評価も
生活始まる
同じカテゴリー(伊那でお仕事)の記事
 会社を作る (2020-10-23 17:00)
 支援センター退去と確定申告 (2020-02-28 22:00)
 南信州工房 (2020-01-03 22:00)
 加工屋さん巡り (2019-07-12 22:00)
 ちょっと製品評価も (2019-05-18 22:00)
 生活始まる (2019-02-09 22:00)

Posted by ぶっち at 22:00│Comments(0)伊那でお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。