2019年09月28日

花壇へ植える

母の病気もあり、なかなか伊那へやってこられません。
気がついたらもうすぐ10月・・。時がたつのは早いね・・。

再び展示会の準備のために戻って参りました。

チラシもできあがり、ほぼ全ての準備が整いました。
結構な物量ですが、車に積めるでしょうか・・。

そうこうしていると、横須賀からお荷物が届きました。
中味はメキシコマンネングサとマルバマンネングサが結構たくさん。

せっかくなので、前回こしらえた玄関前の花壇に植えましょう。

急遽綿半にも出向いて、お手頃価格になっていた草花も購入。

花壇へ植える

これらを併せて植え込みます。
玄関脇が結構賑やかになりました。

花壇へ植える

マンネングサはまだまだ残っていますので、
裏の斜面側にも植え込んでおきました。

花壇へ植える

今日、天気予報では昼から雨の予報でしたが、結局降りませんでしたね。
おかげで作業がはかどりました。

花壇へ植える


同じカテゴリー(お庭をつくる(植栽))の記事画像
庭を作る
森を作る
栗の木散髪
増やせ増やせよ
階段を造ったら家を一周できた
キャベツがピンチ!
同じカテゴリー(お庭をつくる(植栽))の記事
 庭を作る (2020-08-16 22:00)
 森を作る (2020-05-31 18:08)
 栗の木散髪 (2020-04-07 22:00)
 増やせ増やせよ (2020-04-05 22:00)
 階段を造ったら家を一周できた (2020-04-04 22:00)
 キャベツがピンチ! (2020-03-28 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。