2019年12月21日

望仙の家ミニ完成

年末仕事でバタバタしています。
長野でゆっくりしたいと思いながら、思うようになりません。

なのでまた1週間空いてしまいました。

建築側の都合や、私の側の都合でなかなか完成しなかった「望仙の家ミニ」ですが、本日電気のつなぎ込み工事が完了し、やっと完成!となりました。

扉の養生も外れて・・・全容が・・。
アメリカンになっていますでしょうか。

望仙の家ミニ完成

望仙の家ミニ完成

中はこんな感じ。

望仙の家ミニ完成

何も置いてないと広いですが、作業場や道具置き場として使っていると、すぐ手狭になりそうな感じです。

入口の部分ですが、年明けに砂利を敷こうかと思っていましたが、この時期は「土から霜→溶ける→土ドロドロ→靴に泥が付く→あちこち汚れる」という悪循環になりますので、予定を繰り上げて砂利を敷いてしまいました。

望仙の家ミニ完成

伊那サテライトセンターも2/末で契約解除することにしましたので、年明けからぼちぼち引っ越しを始めましょう。

望仙の家ミニ完成




同じカテゴリー(家の建築)の記事画像
望仙の家ミニの入口
今日は仕上げのペンキ塗り
今日は外壁のペンキ塗り
今日はお外でペンキ塗り
アメリカン?
望仙の家ミニ着工
同じカテゴリー(家の建築)の記事
 望仙の家ミニの入口 (2019-12-07 22:00)
 今日は仕上げのペンキ塗り (2019-11-30 22:00)
 今日は外壁のペンキ塗り (2019-11-03 22:00)
 今日はお外でペンキ塗り (2019-11-02 22:00)
 アメリカン? (2019-10-26 22:00)
 望仙の家ミニ着工 (2019-07-27 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。